FC2ブログ



エロチャットで攻める Sな彼が・・・!?


彼はSです。彼と行為をしたことはないのですが、TELエッチの会話で彼は完璧なSだと思います。
「お前は俺の女だ。前も後ろにも入れるからな。口の中にも出すぞ、いいな。」など征服したくてたまらない様子で、あまりエッチに詳しくない私にもSと分かります。彼は乱交や痛いことはしないと言ってますが、Sの人って他にするとしたら、どんなことをしてくるのでしょうか・・・好きだから受け入れてあげてたいとは思うけど良く分からなくて怖いです。電話やチャットなどでは過激なことを言っても、実際にするか・したいかというと、ちょっと違います。
[PR]

[PR]

theme : Hな話
genre : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

化に象66

Author:化に象66
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEO
  • seo
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
